2019年11月8日金曜日

心理的なブロックを外す

2019-11-07 11:45:03

心理的なブロックを外す。 

 今回のテーマは、心理的なブロックを外すについて記事を書きました。

存在価値について 

 存在価値 (Value to Beingness) についてです。 

 人の本質は、幸福です。無限で無制限です。「私は在る。(I am. or I am that I am.)」です。そして、今実現しています。今在ります。ただ、気づいていません。 

 「私は在る。(I am. or I am that I am.)」に、意識をフォーカスします。「私は在る。(I am. or I am that I am.)」は、「すべてを知っている状態」です。 

 「不安・恐怖、欠乏・不足、不幸・不健康」は、在りません。この状態が、前提になります。 


Value to Beingness (幸福への価値) 

Internal (内在的)   Being (存在、であること) 
           Knowing (知っている) 
 ↓         Thinking (考え、思考) 
           Feeling (感じ、感情、情感) 
           Doing (実行、やっていること) 
External (外部)    Having (持ちます、持つ) 

注記: 
 内部表現を自分で書き換える。 
 には、 
 Being 自分の在り方を決めます。 
 Knowing すべてを知っている状態である。 
 Thinking 思いができる。 
 ここまでが、私の前提 (思い) になります。 

 「私は在る。(I am. or I am that I am.)」は、すべての存在の前提になります。

私は在る。から、世界がある 

 「私は在る。」から、世界がある。ことを、理解します。私は、世界を認識しています。私が、いないと認識している世界も在りません。

 世界は、マインド (心) の中で、記憶と観念をベースにして、投影されています。すべての問題は、マインド (心) の中にあります。

 「私は在る。」は、マインド (心) を超えた存在です。「私は在る。」は、自然な状態であり、何の問題も在りません。

 「私は在る。(I am. or I am that I am.)」に、フォーカスするようにします。

9つの感情解放ワーク 

 9つの感情解放ワーク 

9つの感情とは 
・「無気力」 
・「悲しみ 
・「恐れ」 
・「渇望」 
・「怒り」 
・「誇り」 
の6つのネガティブな感情と 

・「勇気」 
・「受容」 
・「平安」 
の3つのポジティブな感情を指します。 

 6つのネガティブな感情は解放します。開放しただけ、幸せが増えます。
 3つのポジティブな感情も解放する必要があります。解放すると幸せが強まります。
 ネガティブな感情は、解放すると薄まります。ポジティブな感情は、解放すると強まります。

今すぐ試してみてください 

 今すぐ試してみてください。

  • このワークを行うときの注意点です。
  • 頭ではなく心で、これらの質問に答えるように最善を尽くします。
  • 正しい答えについての、分析と議論を避けてください。
  • できる限り、正直に回答してください。
  • 多くの場合、「いいえ」と言っても手放せます。


不快な感情を起こした、出来事のことを考えてください。
そしてこの瞬間に、単純に自問してください:

「この感情を出来るだけ、認めることはできますか?」 「はい」か「いいえ」で答えます。
「それを、手放せますか?」 「はい」か「いいえ」で答えます。
「それを、手放しますか?」 「はい」か「いいえ」で答えます。
「いつ?」 「今」と答えます。

  • このワークを行うことで得られる結果です。
  • 上記の質問を繰り返すたびに、多少の安心感が得られます。
  • 自分自身が、忍耐強く、このワークに固執すると、結果が現れてきます。
  • 自分自身が、これを実践 (適用) すると、内面からの感情に夢中にならないポイントに到達できます。

参考サイト:心理的なブロックを外す 

    参考サイト:心理的なブロックを外す 
  • 波動が高くなっても お金や収入が増えてないなら ここをチェック!特にスピリチュアル好きな方、見落とし点&今すぐ出来る2つの対策♪ - YouTube 
    https://www.youtube.com/watch?v=PPbLghAzWDs
  •  
     
    Oct 5, 2019 (13:44) 
    NPO法人 日本レイキ協会 
    (https://www.youtube.com/channel/UClQZ7WuSMqFv_u-EDE5TVEw) 
     お金を得ることに対する、心理的なブロックはないか?を調べること。お金を得ることに対する抵抗感や嫉妬や恐れやお金持ちに対しての敵対心など。 

     心理的なブロックを外すと、お金が入ってくるようになる。自分が良い気分で要られる環境 (職場) にする。できない場合は、新しい環境に変わる。と収入は増えるようになる。

  •  

 「私は在る (I am. Iam that I am.)」は、自然な状態です。

-----
2019-11-07 11:45:23 記述しました。

注記:HTML を記載したテンプレートを、使用して書いた記事です。記事を見ては、テンプレートの修正をしています。 
記事を書くときの要点です。
1. blogger 用に作成した、テンプレートを使用しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿